朝日が眩しい…?? [携帯写真]

Image2700.jpg
通い猫ちゃんの写真です~^^
といっても、これは、一年以上前に撮ったものなので~今は、体がもう少し、大きいです…^^;

いつからか~カメラ?携帯?嫌いになってしまったようなので~今は、絶対、こんなふうには、撮れません~(即効、逃げます~^^;)

種類は、ノルウェージャンフォレストキャットの仲間でいいんでしょうか??

<<たまには、猫記事~~>>
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 6

チョコシナモン

御訪問((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ御座いました。
by チョコシナモン (2010-03-29 08:01) 

オナモミ

光と影が綺麗に猫を立体化させていて、愉しい写真ですね~~
って、これ、ダルちゃんですか? だ、だるさまっっ? ですよね?
自信があるような、ないような~~~
「豪華なおちゃびんの仲間」に変身なさっているような~~~( ´艸`)
by オナモミ (2010-03-29 15:44) 

デボラ

チョコシナモンさん
こちらこそ、ありがとうございました~~^^
by デボラ (2010-03-29 21:25) 

デボラ

オナモミさん
そうです、ダルちゃん(だるまさま?)です~~^^

そうなんです、自信があるような、ないような~~~
目を閉じているのは、朝日が眩しいからなのか~視線から逃げているのか~この頃から、カメラ嫌いの片鱗を漂わせていたのか~~~謎です。。。さすが~鋭い~~オナモミさん。。。^^
「豪華なおちゃびんの仲間」に変身なさっている、って。。。(爆)
荒野(その辺の空き地~~)を、ひとり、さすらう、サムライ=ダルですが~~実は、意外と小心?甘えん坊?ではないかと。。。ただ、甘え下手なので、その点では、まだまだ、おちゃびんさんには、及ばず~~です。。。
やっと最近、お腹がすくと、お外から、ないて呼ぶようになってきましたが~~^^(それまでは~知ってか知らずか~物音で、存在を示してました~~^^)

by デボラ (2010-03-29 21:53) 

Rae

わわ~~!かわいい!!
フワフワなんですね。
ノルなのかな~?似たような種類でメインクーンもこういう色合いの子が居ますよ♪ どちらにせよ、かわいいなぁ。お日さまにあたって気持ちよさそう(#^-^#)
by Rae (2010-03-29 23:39) 

デボラ

Raeさん
ありがとうございます~~^^
この子が、Monちゃんに似てる(と私が思う)子です♪目をつぶっているので、わかりにくいですが。。。^^;
Monちゃん達を見ると、いつも~’かわいいっ!!’と思いつつ~この子のことを思い出してしまう私です。。。^^;
種類については、今まで気にしていなかった(雑種かなと思っていた)のですが~~今まで見た猫ちゃんの中では、Monちゃん達に一番似ているかなと思い。。。お母さん猫は、アルルちゃんのように、毛並みがよりサラサラで、色味はこの子と同じで。。。お父さん猫は、不明ですが~~この子以外の兄弟猫達は、長毛ではありません。。。
by デボラ (2010-03-30 00:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

机上の桜~2~朝日を浴びて。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。