心の空 ブログトップ

回りくどい?ご挨拶~~^^; [心の空]

こちらは、曇りで、時々、雨がパラつく、寒い一日でした。
今夜~明日には、雪が降るとか、降らないとかいう情報(息子が言っていた~)もあり~~冷え込みが厳しいです。。。暖房をつけていても、なかなか、暖まらない感じで。。。

でも~それに反して~今の私の心の空は~~サーッと、霧が晴れていくような、もしくは、台風一過の空のように、青い空に、白い雲が流れていくような。。。そんな感じで、明るいです。。。

もっと、大げさに言うと、感謝感激、雨、アラレ。。。

アレレ?晴れなのか、一体、どっちなの??

と、ちょっと、壊れかけちゃうくらい、いい意味で、感謝でいっぱいであります。。。

ということで~~本当は、全くの写真ブログを作ろうと思って開設したのに、のっけから、写真なしの、つぶやき記事を書いちゃってますが。。。^^;

自分でも、全く、予想外でしたが~~勢いで、新しいカテゴリー(心の空~)まで、作ってしまいましたよ~^^;


では~ここから、本題に入りますが~~
話は、前後し~私は、他社でもブログを開設している(今も、閉めてはいません…)のですが、途中から、殆ど、携帯写真UPブログと化してきておりまして。。。

少し前のこと~携帯の調子が良くなくて、修理に出すことになった時。。。あと何ヶ月かで、3年経つ携帯なので~一瞬は、買い替えも頭をよぎり、店頭の機種を見るも、新しさ以上の、魅力を感じるものがなく。。。改めて、その携帯以上に、気に入るものがないことを確認。。。(私にとっての初めての携帯で~購入当時は、あるものの中で、気に入っただけだったのですが。。。)

ブログのほうも、開設から、もうすぐ3年経つので、データも重くなってきていて。。。(人生の重み??)&3年と、ちょうど、キリもいいところで、お気に入りの携帯で撮った写真onlyのブログを作りたいな、と思い立ち~~~

携帯が、修理から戻ってきたら、新規ブログを開設しようと決め。。。ぼちぼちと、ブロ友さんにも、お知らせし始めたのですが~~あまり、積極的にではなく、ほんとに、ぼちぼちと、で。。。
まだ、新規開設を知らないブロ友さんも、結構居ると思うのですが~2人のブロ友さんには、開設にあたり、情報をいただいたり~とっても、お世話になりまして。。。

なんせ、新規開設が、私には、思ったより大変で。。。(今までのブログが簡単過ぎたのか。。。)全くの独力では、途中で、くじけていたかもしれず。。。本当に、その存在が、ありがたかったです。。。

そして~Soーnetブログで、最近出会った方からも、暖かいコメントをいただき。。。’ここに来てよかった~~’(TT)と思った瞬間に、開設の疲れ?も吹っ飛び~~改めて、感謝の思いが溢れてきて。。。

ということで、やっと、前半の内容(感謝でいっぱい。。。)に繋がりました。。。^^


まだまだ、始まったばかりのブログですが~~無事開設できた感謝を記します。。。

2人のブロ友さんにも、改めて~~御礼申し上げます。。。m(__)m

新しいブロ友さん(まだ見ぬ方も含め~~^^)にも、改めて、ご挨拶申し上げます~~

これからも、どうぞ、宜しくです~~!



心の空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。