道端で。 [携帯写真]

Image0341.jpg
携帯を向けたら、ニャーと、近づいてきた、猫ちゃん。人慣れしているのかな~猫の扱いに慣れていない私は、撮ったら、退散しました。。(汗)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

オナモミ

わ~~~~縞子ちゃんだ、縞子ちゃんだ( ´艸`)
やることがね、縞子ちゃんはたーまんに似ていて
キジ猫さんはあこりんに似ているんですよ( ´艸`)
行くたびに遊んでもらってます( ´艸`)
2人一緒にうちの子になってくれんかのう
by オナモミ (2011-02-21 16:05) 

デボラ

この子は縞子ちゃんなんですね~
携帯を向けたら、なきながら近づいてきたので~ビビリながら撮りました~~(かわいいなと思っても、なかなか触れず。。。)
近くの路地に居た、たーまんちゃんのような、白黒の2匹は、携帯向けたら、逃げてしまいましたが。。。
by デボラ (2011-02-21 18:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。