たまには、庭の~ [携帯写真]

Image756.jpg
ローズマリーなど~撮ってみました。。。
寒い中、元気に咲いてくれてます~
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 4

オナモミ

たまには…下も向いちゃうデボラさん( ´艸`)
昔、マンホールを撮ってたこと、ありましたねぇ( ´艸`)

ローズマリー、実家のベランダにも生えています。食べるんですけどね。うふふ。
by オナモミ (2010-03-05 00:00) 

デボラ

オナモミさん
マンホール。。。覚えていて下さいましたか~~私も、最近、マンホールの工事を見て~(^^)ふと、そんなことがあったなぁと、思い出したところでした~^^;
いい被写体があれば、いつか又~(オナモミさんも、是非~~^^)

ローズマリー。。。活用しないと勿体ないですよね~^^;食用もいいですね♪(オシャレな食卓をイメージ~~^^)
by デボラ (2010-03-05 02:22) 

オナモミ

ぶほほほ。残念。お洒落じゃないデス~~~~。
ピンチに挟んで洗濯物と一緒に陽にあたってますし。ぶっほほ。
元々肉が苦手だったので、肉のいい匂い⇒わたしにはいまだにクサイ臭い…で。
ハンバーグや焼肉、時には餃子にまで~~~。
ヒトシは「草クサイ」と言います。わはは。(それが目的じゃ)(入れすぎふう)
by オナモミ (2010-03-12 00:57) 

デボラ

オナモミさん~~実家だけでなく~オナモミさん自身も、ドライハーブにして、肉料理の必需品として利用していたとは。。。やっぱり、お洒落ですっ。^^
by デボラ (2010-03-12 20:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夕焼け空~昨日の空と川と木~(1) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。