机の上に、春。。。 [携帯写真]

Image595.jpg
数日前~学校の庭の梅の小枝を、先生が手折って、持たせてくれました。。。

でも~まだ、その時は、全部、蕾だったので~ちゃんと咲かせられるか、心配ではあったのですが~

今日、ふと見ると、たくさん咲いていて、ビックリ~~(画像)

急に、暖かくなったので一気に咲いたのかな~

とにかく~よかったです。^^
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 2

daiki

花瓶にさしていても開花するんですか。
初めて知りました。^^;
by daiki (2010-02-27 03:17) 

デボラ

daikiさん
切り花の蕾は~状態によるのか、種類によるのか、よくわかりませんが~咲いたり、咲かなかったり~しますね…
今回は、花瓶に入れておいただけですが~枝ものは、持ちもよかったりするし~比較的、強いのかもしれませんね…(多分…^^;)
by デボラ (2010-02-27 16:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昨日からまる。。。<1> ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。