今日の、木。。。 [携帯写真]

Image007.jpgImage012.jpg
今は~冬枯れの木に、はまっていて~~時間があると、つい、足を止めて、撮ってしまいます。。。^^;
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

オナモミ

わたしも今日は何度も枯れ木を撮りました。
曇り空と枯れ木って、なかなか似合いますよね。うふふ。

百舌がいーっぱい止まってたんですよ。その時だけカメラなしこ。ぐぉーっ!
そのうち「はやにえ」が見られたりして。
by オナモミ (2010-02-17 21:11) 

デボラ

オナモミさんも、同じ曇り空の下で、撮っていたとは~~何か、嬉しいですね~^^
私は、最初は~青空や、夕焼け空に、冬枯れの木がいいな~から始まったのですが~~今では、冬枯れの、いい感じの木には、目がなくて~~いつでも撮りたくて~~
撮ってみて、曇り空でも、いい感じだったりすると、嬉しい~~みたいな。。。^^

百舌さん達にも、又会えるといいですね~~
「はやにえ」…わからなくて~~すみません~~
by デボラ (2010-02-17 23:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。