今日は~ [携帯写真]

Image296.jpg
これで終われれば~心穏やかに眠れるかな。。。

1月の~富士山と夕日です。。。。
nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 7

オナモミ

わははは!ここに辿り着くまでのチビ写真たちがもう可笑しくておかしくて。
大きくできて、よかったですネ。趣味に走る暴走デボラ☆GO-GO♪( ´艸`)

by オナモミ (2010-02-15 18:39) 

daiki

今日は。
うまくいったようですね。
私の説明不足もあったようで。。。^^;
何はともあれ、おめでとうございます。

by daiki (2010-02-15 18:47) 

daiki

のんびりしてたら、オナモミさんに先を越された。。。(^^)
by daiki (2010-02-15 18:51) 

デボラ

オナモミさんっっ。。。私は、ここに辿り着くまで~期待と不安→失敗→期待と不安→失敗→期待と不安→失敗→疲れと期待と不安→失敗→焦りと疲れと期待と不安で、半泣き~でしたよお?(でも~笑っていただけたなら、幸いです…^^)
→成功したので~しばらくは、のんびりします。。。
暴走は、疲れます。。。ふう。。。
by デボラ (2010-02-15 20:11) 

デボラ

daikiさん
PCもネットも、ど素人の私には~ここまでのハードルも、予想以上に高かったですが~~知っている人が居るのは、やはり、心強く~何とか、くじけずにすみましたよ~
いろいろと、ありがとうございました~!!
(てか、まだまだ、これからかもしれませんが~~取り敢えず…^^;)
by デボラ (2010-02-15 20:23) 

HiroHero

デボラさん、こんにちは。
blog始められていたんですね。
いろいろと苦戦されたようですけど、皆初めはそんな感じです。
自分もいろいろとやらかしました(^_^;)

無理せずマイペースで更新していって下さい。
またお邪魔します。
by HiroHero (2010-02-16 12:37) 

デボラ

HiroHeroさん
こちらのblogは、始めたばかりなのですが~~早速のご訪問、お優しいコメント、そして、nice!ポチまで~ありがとうございます~!
感激であります~~TT

あとで、記事に、もう少し詳しく書こうと思うのですが~何せ、このSoーnet blogを最終的に選んだ、大きな(単純な?)理由のひとつが、nice!ボタンを押したかった(=nice!ボタンを押したい記事にたくさん出会った)ということだったので。。。

何はともあれ~これからも、お互い、無理せずマイペースで、ということで、宜しくお願い致しますね。。。^^
by デボラ (2010-02-16 22:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。