はじめまして♪ [携帯写真]

Image3371.jpg
初めてのSo-netブログ。。。

記事投稿までに、かなり苦戦してしまいました~^^;

これもちゃんと投稿できているのか、不安です。。。

写真も、一体、どんな写りになっているのか。。。

変なら、やり直さないと。。。^^;

一応、テスト投稿ということで~以前に撮った写真を載せてみました~~m(__)m
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

オナモミ

遊びにこれましたよ~( ´艸`)あ、大樹さんが一番乗りだ~♪
写真はねぇ、いつも通りの綺麗な青が撮れてます。が、ちっこいです( ´艸`)
so-netは使ったことがないのですが
サムネイルサイズを指定をできるところを探してみてください。
そこで、お好みの大きさに指定できますよ。 ちゃお~~♪

by オナモミ (2010-02-15 10:47) 

デボラ

オナモミさん
開設に予想以上の労力?を使ってしまい~~まだ、ちゃんとしたご挨拶にも伺えずじまいの中。。。ご訪問に、感謝、感謝です~~(TT)

記事もUPしたのはいいのですが~~やはり、写真がっ。。。
びっくりするくらい、ちっこくて~~一体、何のブログなのか、わかりませんでしたが~~もう、笑うしか。。。
パワー切れの為(?)直しは、次回からということで。。。
先程、サイズ変更に挑戦してみましたが~~お次は、どうなることやら。。。
まだまだ、しばらくは、実験が続きそうです。。。^^
by デボラ (2010-02-15 11:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|テスト投稿中。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。